お知らせ

2020/05/13

カローラならびにカローラツーリング 2つの特別試乗車が登場!

カローラならびにカローラ ツーリングに、特別仕様車 G-X“PLUS”と、特別仕様車 HYBRID G-X“PLUS”を、

さらにカローラ ツーリングには、特別仕様車 “2000 Limited”を設定しました。

特別仕様車 G-X“PLUS”と、特別仕様車 HYBRID G-X“PLUS”は5月13日に、特別仕様車 “2000 Limited”は500台限定で6月1日に、香川トヨタより発売します。


カローラ 特別仕様車 G-X“PLUS”

              カローラ 特別仕様車 G-X“PLUS”


カローラ ツーリング 特別仕様車 G-X“PLUS”

              カローラツーリング 特別仕様車 G-X“PLUS”


G-Xをベースに、インテリジェントクリアランスソナー[パーキングサポートブレーキ(静止物)]、バックガイドモニターなどの安全装備に加え、外からの視線にも配慮したUVカット機能付のプライバシーガラスを特別装備しました。

内装では、メーター周りやステアリングホイールなどにシルバー塗装を施し、レジスターノブは、サテンメッキ加飾とするなど、上質感を付与。充実した装備で、お買い得感ある価格としています。


カローラ ツーリング 特別仕様車 “2000 Limited”

カローラ ツーリング 特別仕様車 “2000 Limited”

              カローラ ツーリング 特別仕様車 “2000 Limited”


カローラ ツーリング 特別仕様車 “2000 Limited” 内装   


カローラ ツーリング 特別仕様車 “2000 Limited” 内装

          カローラ ツーリング 特別仕様車 “2000 Limited” 内装


TNGAの思想に基づいて開発された2.0Lダイナミックフォースエンジンを、カローラシリーズとして日本で初めて搭載しました。Direct Shift-CVT(パドルシフト付10速スポーツシーケンシャルシフトマチック)との組み合わせで、発進から高速域まで力強くダイレクトな走りを実現しつつ、燃費はWLTCモード16.6km/Lとしました。市街地はもちろん、山道を走行する時も、荷物を積んで仲間とスポーツやアウトドアを楽しむために出かける時も、爽快に走ることができます。

外装は、切削光輝+ブラック塗装の17インチアルミホイールや、シルバーメタリック塗装のルーフレールなどを特別装備することにより、スタイリッシュさを際立たせました。外板色には、特別設定色のレッドマイカメタリック、ブルーメタリックを含む全4色を設定しています。

内装では、既に販売しているカローラ ツーリングの上級グレードに相当する装備に加え、フロントシートは、ホールド性を高めるとともに、表皮に撥水(はっすい)加工を施した上級ファブリックスポーツシートを採用しました。またインストルメントパネルオーナメントやセンタークラスターなどにはレッド加飾を施し、センターコンソールやドアアームレストにはグレーのステッチを効かせるなど、細部までこだわり抜いたインテリアとしています。

また、シートヒーター(運転席・助手席)、ステアリングヒーター、エアクリーンモニター、ナノイーを特別装備し快適性も向上させました。そのほかブラック加飾を施した9インチのディスプレイオーディオや、立体的に見えるオプティトロン3眼メーター+7.0インチTFTカラーマルチインフォメーションディスプレイ、カラーヘッドアップディスプレイなど先進的な装備も充実しています。


カローラ 車両情報はこちら
https://toyota.jp/corolla/
カローラ 特別仕様車 HYBRID G-X“PLUS”/G-X“PLUS” 車両情報はこちら
https://toyota.jp/corolla/grade/special/
カローラ ツーリング 車両情報はこちら
https://toyota.jp/corollatouring/
カローラ ツーリング 特別仕様車 HYBRID G-X“PLUS”/G-X“PLUS” 車両情報はこちら
https://toyota.jp/corollatouring/grade/special/


一覧へ