お知らせ

2020/06/17

香川トヨタより 期待の「新型ハリアー」デビュー!

香川トヨタは新型ハリアーを、6月17日より発売いたしました。

Z“Leather Package”<オプション装着車>
                 Z“Leather Package”<オプション装着車>

新型ハリアーは、見て、乗って、走り出した瞬間に心に響く感性品質を重視。実用性や、数値一辺倒ではない、人の心を優雅に満たしてくれるただひとつの存在を目指し開発しました。それは、SUVのカテゴリーを超え、“より人生を豊かにするパートナー”という新たな価値を提示したものです。

他のSUVと一線を画す、シンプルながらもエレガントさと逞しさが融合した流麗なクーペフォルム。乗り込んだ瞬間に分かる、安心感に包まれる上質な室内空間。走り出せば感じる、意のままの走りが醸し出す心地よさや、静かな車内でごく自然に仲間と会話ができる楽しさ。こんなハリアーとの時間が、心を豊かにしてくれます。


試乗車に関しましては、各店舗に到着以降、香川トヨタホームページ内で順次展開いたします。

ご試乗を希望の際は、ご予約優先になるため必ず各店舗または香川トヨタホームページより試乗予約をお願いいたします。

ご来店をお待ちしております。

*新型ハリアーについてお問い合わせは香川トヨタ各店まで https://kagawa-toyota.jp/shop/


新型ハリアー 車両情報はこちら https://toyota.jp/harrier/


一覧へ