今日も続編です!
2023.11.22
みなさま、いつも観音寺店ブログを
ご覧頂き誠にありがとうございます。
本日もクラウン(セダン)続編です!!
私の個人的おすすめポイントを
勝手にご紹介していきます(笑)
まずはひろ~~~~い
ラゲージスペースです!
450ℓの容量なので
9.5インチのゴルフバックが
ハイブリッド車だと☞3個
燃料電池車だと☞2個
入っちゃいます!!!!✨

そして走行性能についてです。
HEV
2.5ℓマルチステージ
ハイブリッドシステム
☟
静かで上質な走りと
余裕あるアクティブな走りを実現。
高い燃焼効率・高出力を両立した
2.5ℓダイナミックフォースエンジンと、
2基のモーターで構成される
ハイブリッドシステムに、
変速機構を直列に配置した
マルチステージハイブリッドシステム。
エンジン回転数を広範囲で使用できる
システムを活かすことで、
あらゆる車速域からのアクセル操作にも
ダイレクト且つ応答性の良い駆動力を発揮。
また、高速走行時には、
エンジン回転数を低く抑え、
低燃費で静かな走りが可能です。
🚘燃費18.0㎞/L
FCEV
☟
パワフルな加速感を生み出すため、
動力源として最高出力
なんと128kWの高性能燃料電池
ユニットを採用。
FCスタック・FC昇圧コンバーター
など各パワーコントロールユニットを
小型・高性能化して集約。
システムの効率化を図るなど、
燃料電池自動車において
世界最高レベル!の高出力を
実現しています。
🚘燃費約148㎞/㎏
そして安全性能も
先進の守り・最新の運転支援が
搭載されております。
こんな最高な新型クラウン(セダン)、
是非このブログを見て
気になってくれたらいいなあ💕
お問い合わせは
香川トヨタ自動車観音寺店まで!
ご覧頂き誠にありがとうございます。
本日もクラウン(セダン)続編です!!
私の個人的おすすめポイントを
勝手にご紹介していきます(笑)
まずはひろ~~~~い
ラゲージスペースです!
450ℓの容量なので
9.5インチのゴルフバックが
ハイブリッド車だと☞3個
燃料電池車だと☞2個
入っちゃいます!!!!✨

そして走行性能についてです。
HEV
2.5ℓマルチステージ
ハイブリッドシステム
☟
静かで上質な走りと
余裕あるアクティブな走りを実現。
高い燃焼効率・高出力を両立した
2.5ℓダイナミックフォースエンジンと、
2基のモーターで構成される
ハイブリッドシステムに、
変速機構を直列に配置した
マルチステージハイブリッドシステム。
エンジン回転数を広範囲で使用できる
システムを活かすことで、
あらゆる車速域からのアクセル操作にも
ダイレクト且つ応答性の良い駆動力を発揮。
また、高速走行時には、
エンジン回転数を低く抑え、
低燃費で静かな走りが可能です。
🚘燃費18.0㎞/L
FCEV
☟
パワフルな加速感を生み出すため、
動力源として最高出力
なんと128kWの高性能燃料電池
ユニットを採用。
FCスタック・FC昇圧コンバーター
など各パワーコントロールユニットを
小型・高性能化して集約。
システムの効率化を図るなど、
燃料電池自動車において
世界最高レベル!の高出力を
実現しています。
🚘燃費約148㎞/㎏
そして安全性能も
先進の守り・最新の運転支援が
搭載されております。
こんな最高な新型クラウン(セダン)、
是非このブログを見て
気になってくれたらいいなあ💕
お問い合わせは
香川トヨタ自動車観音寺店まで!