LAND CRUISER "70"❕❕②
2023.12.13
みなさま、いつも観音寺店ブログを
ご覧頂き誠にありがとうございます。
さて本日もランクル70についてです。
ランクル70、
おすすめポイントとしては
大きくこんな感じで
1🚙タフな動力性能と低燃費を両立。
2🚘強靭な伝統のラダーフレームを継承。
3🚙スタックさえも余裕を持って脱出。
4🚘シンプルだからこそ使いやすく、心強い。
5🚙「70」の帰還を一目で知らしめる。
6🚘命を守ります。先進の安全機能を搭載。
ご紹介していきます。
まず①から
「ランクル」の力強さを生み出すために
直4 2.8L ディーゼルエンジン を搭載。

水冷式インタークーラー、
ターボチャージャー、
ピストン燃焼室をはじめとする
エンジン各部の形状・構造の最適化により
最高出力150kW、
最大トルク500N・mもの
パワフルな動力性能を獲得しました。
そして
スムーズな運転・操作性へのニーズに
応えるために6速ATを採用。

小型・高効率・低燃費を両立した
6速ギヤトレーンとエンジンの最適な
回転域を有効利用する
専用パワーモードにより、
力強い走りと強めのエンジンブレーキを実現。
これによりオフロード走行を支援します。
「でもやっぱりマニュアルが好きだなあ…」
という方!安心してください!
シフトレバーをMポジションに入れると
マニュアル感覚のシフトチェンジが
可能になります❕
そして気になる燃費ですが
10.1㎞/L!!!!
でございます(^u^)
明日からも続編やっていきますので
お楽しみに!
ご覧頂き誠にありがとうございます。
さて本日もランクル70についてです。
ランクル70、
おすすめポイントとしては
大きくこんな感じで
1🚙タフな動力性能と低燃費を両立。
2🚘強靭な伝統のラダーフレームを継承。
3🚙スタックさえも余裕を持って脱出。
4🚘シンプルだからこそ使いやすく、心強い。
5🚙「70」の帰還を一目で知らしめる。
6🚘命を守ります。先進の安全機能を搭載。
ご紹介していきます。
まず①から
「ランクル」の力強さを生み出すために
直4 2.8L ディーゼルエンジン を搭載。

水冷式インタークーラー、
ターボチャージャー、
ピストン燃焼室をはじめとする
エンジン各部の形状・構造の最適化により
最高出力150kW、
最大トルク500N・mもの
パワフルな動力性能を獲得しました。
そして
スムーズな運転・操作性へのニーズに
応えるために6速ATを採用。

小型・高効率・低燃費を両立した
6速ギヤトレーンとエンジンの最適な
回転域を有効利用する
専用パワーモードにより、
力強い走りと強めのエンジンブレーキを実現。
これによりオフロード走行を支援します。
「でもやっぱりマニュアルが好きだなあ…」
という方!安心してください!
シフトレバーをMポジションに入れると
マニュアル感覚のシフトチェンジが
可能になります❕
そして気になる燃費ですが
10.1㎞/L!!!!
でございます(^u^)
明日からも続編やっていきますので
お楽しみに!