ランドクルーザー250についてご紹介②
2024.05.10
みなさま、いつも観音寺店ブログを
ご覧頂き誠にありがとうございます
本日も「ランドクルーザー250」について
ご紹介していきます✨✨
本日から私の個人的おすすめポイントを
勝手にご紹介していきます(笑)
まず、デザインが好き…………
なんですが
前のブログでご紹介したので次っ!!!
①「初」の機能
今回のランドクルーザー250には
初!の機能が2つあります(^_-)-☆
🌟ランドクルーザーシリーズ初
\電動パワーステアリング/
キックバック(悪路走行時などに
ステアリングに受ける衝撃)によって生じる
ハンドル取られの低減と、
ステアリング操作時に応じた
最適な操舵力を実現
オフロード・オンロードにおける
操縦のしやすさと疲れにくい
ステアリングフィールをもたらします
🌟トヨタ初
\SDM/
はてどういう意味なんだろう…
という感じですが
こちらは
コンソールの電動リヤデフロックスイッチ
右側にある「STABI BAR]スイッチで
フロントスタビライザーのロック/フリーを
切り替え可能👍
オンロードの操縦安定性を犠牲にすることなく
過酷なオフロードでのパフォーマンスを向上させます
(ZXに標準装備)
②まだまだ!過酷な道へのサポート!
・ダウンヒルアシストコントロール
(下り坂での走行をサポート)
・ヒルスタートアシストコントロール
(上り坂での走行をサポート)
・アクティブトラクションコントロール
(スリップ状態から素早く脱出)
・対地障害角
などなど
らくらく色んな道をお車と共に走行できます⛰
本日はここまで!
明日も続編です~~~~~
ご覧頂き誠にありがとうございます
本日も「ランドクルーザー250」について
ご紹介していきます✨✨
本日から私の個人的おすすめポイントを
勝手にご紹介していきます(笑)
まず、デザインが好き…………
なんですが
前のブログでご紹介したので次っ!!!
①「初」の機能
今回のランドクルーザー250には
初!の機能が2つあります(^_-)-☆
🌟ランドクルーザーシリーズ初
\電動パワーステアリング/
キックバック(悪路走行時などに
ステアリングに受ける衝撃)によって生じる
ハンドル取られの低減と、
ステアリング操作時に応じた
最適な操舵力を実現
オフロード・オンロードにおける
操縦のしやすさと疲れにくい
ステアリングフィールをもたらします
🌟トヨタ初
\SDM/
はてどういう意味なんだろう…
という感じですが
こちらは
コンソールの電動リヤデフロックスイッチ
右側にある「STABI BAR]スイッチで
フロントスタビライザーのロック/フリーを
切り替え可能👍
オンロードの操縦安定性を犠牲にすることなく
過酷なオフロードでのパフォーマンスを向上させます
(ZXに標準装備)
②まだまだ!過酷な道へのサポート!
・ダウンヒルアシストコントロール
(下り坂での走行をサポート)
・ヒルスタートアシストコントロール
(上り坂での走行をサポート)
・アクティブトラクションコントロール
(スリップ状態から素早く脱出)
・対地障害角
などなど
らくらく色んな道をお車と共に走行できます⛰
本日はここまで!
明日も続編です~~~~~